工藤静香、ゴキブリ退治の戸惑いの声「キムタク自宅にGかよ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、おでこ全開のアップの自撮りショットや全身ショットなど複数枚を公開したしところ、一部ネット上では「なんか怖い」「ただただ怖いんだが」「表情がこわばっているのはなんで?怖い」などの声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「だって仕方ないよ~ う~ 震えた。震えながら退治したから 興奮、緊張で眠れなくなってしまったよ」「でも退治できたの凄くないですか?私」などとコメントを添え、一枚の画像をアップした。

 工藤がゴキブリ退治を報告したのだが、一部ネット上では「ゴキブリごときで騒ぎすぎでしょ」「Gを退治したくらいですごくないですか?って何なの…」「別にすごくないよ」「褒めてほしいんだろうけどみんな退治してるからね」「キムタク自宅にGかよ」などの冷ややかな声が上がっている。

 突然のゴキブリ退治の報告に戸惑っている人も少なくないようだ。

「工藤静香、ゴキブリ退治の戸惑いの声「キムタク自宅にGかよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧