キンタロー。ブログで第二子妊娠を発表に様々な声「びっくり」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 ものまね芸人のキンタロー。(39)が16日に自身のブログを更新した。キンタロー。は昨年1月に第一子となる長女を出産し、育児のことをブログにつづるも厳しい声が集まるなどして度々話題に。

 そんなキンタロー。がこの日「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました。この奇跡を心より感謝しております。コロナ禍という事もあり妊活、不妊治療開始には色々と悩みましたが愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました。(中略)ご清聴ありがとうございました。どうぞ今後も私達家族を温かく見守って頂けましたら嬉しいです。」とつづり、第二子を妊娠していることを報告した。

 この投稿にブログには「おめでとうございます!家族が増えるって素敵ですね」「お体大切にしてください」「びっくり!出産頑張ってください!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上からは「温かく見守ってほしいならブログやめておいたほうがいいのに」「ブログでご静聴って…おかしい…」「妊娠報告よりご静聴の使う場所を間違えているな」といった声が。

 不妊治療を乗り越えての妊娠で多くの人が祝福の声を寄せていたが、一部からはブログ内の文章に鋭いツッコミ声を上げていた。

「キンタロー。ブログで第二子妊娠を発表に様々な声「びっくり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧