Koki, 、キスショットを投稿するも大不評「自分大好き状態だな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日の投稿で、アレクサンダーマックイーンのダークグレーのノースリーブワンピース姿の私服ショットを公開したところ一部ネット上では「恐ろしいほどの加工だね」「加工?靴より顔の方が小さいけど」といった声が寄せられたばかり。

 そんなKoki,がこの日「私が愛用しているアドバンスナイトリペア。0ml のミニサイズはポーチに入れて持ち歩けるのでとても便利ですね!“乾燥してるかな”、“リフレッシュしたいな”って言う時にピッタリです!」とつづり、エスティローダーの美容液を紹介。投稿した動画では美容液ボトルにキスをしているKoki,の姿があった。

 この投稿にネット上からは「自分が可愛いと自覚してないと出来ない。キス顔を晒すなんて」「こりゃ懲りずに自分大好き状態だな」「キス顔見たくないです」といった厳しい声が。

 今回の投稿でふいに見せたキス顔だったが、世間からは「自分のこと可愛いと思っている」といった皮肉の声が寄せられる結果となってしまったようだ。

「Koki, 、キスショットを投稿するも大不評「自分大好き状態だな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧