工藤静香、セルフの姫カット姿にネット騒然「これは失敗では?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「クレープ」とハートの絵文字を添え、木製プレートに目玉焼きやバナナ、クレープなどが盛られているお洒落な朝食プレート写真を公開下ところ、一部ネット上では「木のプレートのメンテナンスしてるのかな?」「プレートのシミが気になる」などの厳しいツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「昨夜G騒動で眠れなくなり、「今切る髪は誰の髪?象の髪」と、夜中に1人で小さい声で発してから髪を切りました 爪も髪も伸びるから夜中に切る時はおまじない。笑笑笑笑」などとつづり、セルフカットしたことを報告した。

 サイドの髪を短く切りそろえ姫カット姿の自撮りショットを公開したのだが、ネット上からは「これは失敗では?」「ダサすぎてびっくりした」「髪型もコメントも痛々しい」「ガタガタのセルフカットでみっともない」などの厳しい声が上がっている。

 工藤自身は満足しているようだが、セルフカットの仕上がりにさまざまな反応が集まってしまったようだ。

「工藤静香、セルフの姫カット姿にネット騒然「これは失敗では?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧