【現地体験SaaS Nutmeg】口コミ機能がGoogleのリッチスニペットに対応 <機能アップデート> (1/4ページ)

バリュープレス

NutmegLabs Japan株式会社のプレスリリース画像
NutmegLabs Japan株式会社のプレスリリース画像

2021年10月18日(月)、NutmegLabs Japan㈱(代表:中口貴志,東京都中央区)は、現地体験向けに無料で予約サイトの開設が行える「Nutmeg」にて、アップデートとして「口コミ機能のGoogleリッチスニペットへの対応」 を公開。 当機能は、Nutmegを通じて集めた口コミの評価と件数が、Googleの検索結果に表示されることでSEO対策や検索結果からのクリック率向上を狙うことができる最新ツール。現地体験の事業者自身が、独自で自社のサイトのリッチスニペット化を行うことが難しい事に対応したものであり、Nutmegで構築した予約サイトに口コミが掲載されることで、リッチスニペットにも自動で反映されるのが特徴。Nutmegでは独自ドメインの運用が行えるため、事業者が行う集客施策との連動や、お客様に対する分かりやすさを簡単に行うことが出来る。

2021年10月18日(月)、NutmegLabs Japan㈱(代表:中口貴志,東京都中央区)は、現地体験向けに無料で予約サイトの開設が行える「Nutmeg」にて、アップデートとして「口コミ機能のGoogleリッチスニペットへの対応」 を公開。 当機能は、Nutmegを通じて集めた口コミの評価と件数が、Googleの検索結果に表示されることでSEO対策や検索結果からのクリック率向上を狙うことができる最新ツール。現地体験の事業者自身が、独自で自社のサイトのリッチスニペット化を行うことが難しい事に対応したものであり、Nutmegで構築した予約サイトに口コミが掲載されることで、リッチスニペットにも自動で反映されるのが特徴。


「Nutmeg(ナツメグ)」とは

ツアー・アクティビティ・スパ・レストランなどの現地体験を提供する方々が、誰でも簡単にオンライン予約サイトが開設できる次世代型デジタル予約サービス。 サイト立ち上げだけではなく、予約システムや販売管理などの充実した機能も同時に提供し、1つのプラットフォーム上でスマートな事業運営を実現する現地体験特化型のクラウドサービス。

「【現地体験SaaS Nutmeg】口コミ機能がGoogleのリッチスニペットに対応 <機能アップデート>」のページです。デイリーニュースオンラインは、リッチスニペット現地体験予約サイトSEO対策口コミネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る