ノーコードでのアプリ作成における、発注したい側と提供したい側を繋げることで課題解決。完全無料マッチングサービス「Faslance」を10月18日にリリース。 (1/5ページ)

バリュープレス

合同会社NoCodeCampのプレスリリース画像
合同会社NoCodeCampのプレスリリース画像

Faslanceは、ノーコード特化型のジョブマッチングサービス。
新規事業や業務改善などのアイデアを持つ起業家や企業・団体が、ノーコードでの開発要件をFaslanceに登録することで、複数のノーコーダーから提案を受けることができます。

プログラミングを使わないIT開発の支援などを手がけている合同会社NoCodeCamp(ノーコードキャンプ)(本社:東京都稲城市、代表:宮崎 翼)は、ノーコードでのアプリ作成などにおける発注側と受注側をマッチングさせる新サービス【Faslance】を2021年10月18日にリリースしました。
需要が高いながらまだまだ黎明期であるノーコードでのアプリ開発において、より確かな需要と供給を満たすことで課題解決の促進を目指します。

▼「ノーコード時代の巡り逢いを創生する」ノーコード特化型マッチングサービス

Faslance:https://faslance.com/

■受注者と発注者をマッチング

ノーコードは、ここ数年で市場が大きく拡大してきましたが、まだ黎明期のため認知度は十分でなく、また開発の需要供給のマッチングも上手くいっていない問題を抱えています。
Faslanceは、発注側と受注側がスムーズに安全に繋がれること、世の中のより多くの課題をノーコードで解決することを目的に立ち上げました。
サービス利用料については、両者ともに完全無料。
従来のプログラミング開発における課題をノーコードによって解決し、スピーディーなアプリ開発と最適なコスト実現で両者にとってのベストプラクティスを追及します。

■サービスそのものもノーコードで作成

Faslance自体も、ノーコードツールの最も人気ある1つ「Bubble」を用いて、企画からサービスインまで2カ月のスピード開発で実現。

「ノーコードでのアプリ作成における、発注したい側と提供したい側を繋げることで課題解決。完全無料マッチングサービス「Faslance」を10月18日にリリース。」のページです。デイリーニュースオンラインは、FaslanceノーコードNoCodeマッチングオンラインネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧