浜崎あゆみ、金髪団子の不自然な若作りに批判殺到「髪も服もヤンキーすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「ほこりっぽい混雑した街私は愛を込めて住んでいます。」などとつづり、ミニ丈パーカーワンピに迷彩のジャケットを羽織った私服ショットを公開。ネット上からは「若作りに必死だね」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「なぜか私まで便乗してお祝いしていただいてしまいました←すーごい嬉しそう。最強の妖怪の集いでした」とつづり、ケーキを前に大喜びする浜崎。ピンク色の柄物トップスに金髪お団子スタイルを投稿している。

 この投稿にネット上からは「派手なおばさん化が加速していく…」「歳とりたくないのは分かるけどイタい」「髪も服もヤンキーすぎる」「昔はファッションリーダーとまで呼ばれていた頃もあったのに」などのコメントが寄せられている。

 浜崎の派手な髪型や派手なファッションが、ただただ痛々しく写ってしまったか。年相応の振る舞いが求められている頃かもしれない。

「浜崎あゆみ、金髪団子の不自然な若作りに批判殺到「髪も服もヤンキーすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧