本田翼、「研修医彼氏との破局疑惑」が飛び交った“意味深インスタ”

アサ芸プラス

本田翼、「研修医彼氏との破局疑惑」が飛び交った“意味深インスタ”

 10月15日、本田翼がMCを務めるテレビゲーム教養番組「ゲームゲノム」(NHK)が放送された。同番組には今回、人気ゲーム「デス・ストランディング」を作ったクリエイター・小島秀夫や、歌手の星野源がゲスト出演し、本田とトークを繰り広げた。

「番組では、ゲーム『デススト』を徹底分析したVTRをもとに、スタジオで出演者たちが作品の魅力について語り合いました。本田といえば、みずからゲーマーであることを公言し、YouTubeではゲーム実況なども行った経験があるため、今回、MCに抜擢されたのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな本田はこの夏、年下イケメン研修医との熱愛がスクープされた際、“お互いのオンラインゲーム好きが交際に発展した”という報道もあった。それだけに番組を見た一部ファンからは、「やっぱ彼氏とも仲良くゲームしてるのかな?」といった声もあがることに。だが、その一方で、破局疑惑も囁かれているという。

「本田は10月17日、自身のインスタグラムストーリーを更新し、ファンの様々な質問に答えた文章を投稿しました。その中で、ファンから『彼氏と別れた時の立ち直り方ってなんですか』という質問があったのですが、本田はこれに、《すぐに立ち直るなんて絶対無理ですから、好きな食べ物たくさん食べて、寝るときは好きな配信者さんのアーカイブ流して、好きなアイドルの動画みて元気もらいつつ、時の流れを待つかね…》と回答。今回、大量の質問に答えていた中で、唯一の恋愛系が破局に関する話題だったため、ファンからは『なぜわざわざ破局の質問を取り上げたのかな』『もしかして研修医と別れたのかも』などと推測する声があがることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 今回、本田の回答に深い意味はないかもしれないが、ファンはやはり恋人との現状が気になっているようだ。

「本田翼、「研修医彼氏との破局疑惑」が飛び交った“意味深インスタ”」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼Instagram医師ゲームエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧