木下優樹菜、金髪ボブ&メガネの自撮りにネット騒然「韓国人みたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、通称“ユキナ飯”の写真を投稿。また、同日に交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)のインスタグラムのストーリーズにも「毎日毎日ありがとう。いっぱい食べます」とつづり、同じ食卓の写真を投稿したところ、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう!」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には黒いハートの絵文字を添え、車内での自撮りショットを公開した。金髪ボブにクリアフレームのメガネをかけている自撮りに、インスタグラム上には「可愛い!韓国人みたい」「めっちゃ安室ちゃんに似てる」「可愛すぎて思わず声出ました」「可愛いお顔のアップ、嬉しいな」などの驚きや称賛のコメントが寄せられている。

 今年のトレンドをおさえた小物使いにファンも興味津々の様子であった。

「木下優樹菜、金髪ボブ&メガネの自撮りにネット騒然「韓国人みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧