ゆきぽよ、イメチェン新ヘアで決意するも賛否の声「イメージは悪いまま」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 ゆきぽよといえば先日、エイジアプロモーションとマネジメント契約を結んだことを報告したところインスタグラム上では「活動楽しみにしています」「心機一転頑張ってください!」といった声が寄せられていたのだが、一部ネット上では「需要あるのかな…」といった声が寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんなゆきぽよ、今回の投稿には「New hair この間明るくしたのにもう暗くした。(笑)」などとつづり、新ヘアスタイルを披露した。以前の明るい髪色から大幅にトーンダウンした髪色で大人の色気が漂う一枚となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には、「可愛すぎです」「相変わらず美人っすね」「ぽよ髪型かわいい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「本人は心機一転って感じなんだろうけどイメージは悪いまま」「一度ついた悪いイメージはなかなか抜けないよ…」などの厳しい批判の声が上がっている。

 新しい事務所と契約を結び新ヘアで新しいスタートを決意したようだが、19年の騒動のイメージはまだまだ払拭しきれないようだ。

「ゆきぽよ、イメチェン新ヘアで決意するも賛否の声「イメージは悪いまま」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧