工藤静香、車内での自撮りショットが大不評「ドヤ顔ばかり」「表情が怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が20日、自身のインスタグラムを更新し、その投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、自身のストーリーズでゴキブリを退治したことを報告。工藤の「退治できたの凄くないですか?私」という発言が話題になっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「早朝は寒かったですが、お昼間は気持ちの良い東京の空でしたね。」などとつづり、車内でお弁当箱を膝の上に乗せ、ストーリーズでモデルで次女のKoki,(18)が作ったものだと明かしていたクレープを片手に、カメラ目線の写真など複数枚を公開した。

 この日の服装は細身のくすみグレーのパンツにグリーンのトップス、ベージュのコードを羽織っていフェミニンカジュアルなコーデとなっている。しかしこの投稿に対しネット上からは「もっと写真の角度とか工夫すればいいのに…ドヤ顔ばかり」「何を伝えたいのかが分からない投稿」「とにかく表情が怖いです」「たまにはニコッとすればいいのに…怒ってるの?」などの厳しい声が上がっている。

 自撮りショットを3枚もアップしているのだが、どのショットもかたい表情をしていることもありこのような声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、車内での自撮りショットが大不評「ドヤ顔ばかり」「表情が怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧