工藤静香、全身が高級ブランドの散歩姿が大不評「庶民からしたらイヤミ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が19日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「絵画がお嫁さんに行くので、少し整理をしました。」とつづり、自身が描いた三枚の絵を公開し、その本格的な腕前に驚きの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「う〜 日に日に寒くなってきましたね。手は荒れるし、カカトはカサカサしてくるし、お手入れしないとですね」などとつづり、愛犬との散歩中の写真を公開した。青いセリーヌのニット帽にエイプのパーカーとマスクをつけたスタイルを披露した。

 この投稿にネット上からは「なんかモデル気取りだね」「ブランド着れば良いというものではない」「高級ワンコ2匹連れて、オシャレして庶民からしたらイヤミ」といった手厳しいコメントが多く寄せられている。

 さりげない日常の一コマではあるが、高級ブランドに身を包んでいるところが一部の読者の鼻についてしまったようだ。。近所の犬の散歩であればもう少しラフな格好でもよいのかもしれない。

「工藤静香、全身が高級ブランドの散歩姿が大不評「庶民からしたらイヤミ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧