絢香、ツアー中に投稿内容に非難殺到「ファンに失礼すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:絢香(@ayaka_official_jp)より
インスタグラム:絢香(@ayaka_official_jp)より

 歌手の絢香(33)が17日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 絢香は2009年2月22日に俳優の水嶋ヒロ(37)と入籍。現在はふたりの子どもの子育てについてもインスタグラムで発信している。そんな絢香がこの日「最近のお散歩。毎週末ツアーに出かけるとき「ママ〜」と泣く次女。「いってらっしゃい!頑張ってね!」と少し寂しそうな顔で送り出してくれる長女。いつも胸がギュッとなる瞬間。本当はママも片時も離れたくないよ〜」私がいない間、そんな2人を見てくれているパパそしてサポートしてくれる全ての人に感謝」などとつづり、ツアー中に子供と離れ離れになる寂しさを明かした。

 この投稿にインスタグラム上では「ツアー完走したら思いっきり愛情をお子さんにですね」「いつもファンの為にありがとう〜」「ママがいなくて寂しいけど、お留守番できて偉いね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「寂しいとは思うけど自分が選んだことだし、子供たちの方がもっと寂しいと思う」「これは、ファンに失礼すぎる。ファンに感謝が、最初でしょ!」「やりたいからやってんでしょ?義務みたいに言わないで」といった厳しい声が。

 ツアーをやりたくないという意味でつづったわけではないだろうが、ネット上では「いやいやるのはファンに失礼」と捉えられてしまったようで冷たい意見ばかりが寄せられてしまった。

「絢香、ツアー中に投稿内容に非難殺到「ファンに失礼すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、絢香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧