加藤紗里、航空会社の“神対応”明かすも疑問の声「本当?」「迷惑な客」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が航空会社のANAからの神対応を明かしたものの、ネット上から疑問の声が集まっている。

 加藤は20日にアップしたインスタグラムのストーリーズをアップし、ANAのおもちゃやお菓子、手紙を広げた写真をアップ。「今日飛行機でスープを運んでくれたCAさん」「クタクタで爆睡している間にテーブルにお手紙とたくさんのおもちゃが」とコメントをつづっていた。

 加藤がアップした手紙には、「お子様がいらっしゃるとのことだったので、よろしければ着ないでご用意しているおもちゃを用意させて頂きましたので、お持ち下さい」(原文ママ)とつづられており、加藤は、「お礼が言いたかったのにバタバタしてて言えず」「優しい心遣いありがとうございました」と感謝の気持ちを発信していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「本当?なんでこんな対応受けられるの?」「お礼が言いたいならとりあえずどの方でもいいから言えばいいのに」「飛行機でバタバタしててってめっちゃ迷惑な客」という声が集まってしまっていた。

 神対応への感謝を発信したかったのかもしれないが、一部からは“自慢”と受け取られてしまったようだ。

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