浜崎あゆみ、生足露わなバブリー姿に賛否の声「もう無理しないで」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、自身が審査員をつとめる『17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ総合プロデュースシンガー発掘オーディション』の開催を記念する生配信中の写真を披露したばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「このバルマンのルック好きだったから全身載せておこーう」などとつづり、ダブルのジャケットにニーハイブーツのコーデの全身ショットをアップ。ジャケットに隠れるほど短いショートパンツを履いているのか、締め切ったジャケットからは生足が露わとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「可愛い」「あゆちゃん素敵」といった声のほか、「ダサすぎる」「浜崎さんは元々のセンスがない」「ファッションリーダーに返り咲きたいのかな?」「もう無理しないで」などの手厳しい声も多く上がっていた。

「私服はもっぱらストリートスタイルが多めでしたが最近はがっつり肩パッドとか大ぶりフープピアスとかデカ金ボタンetc..バブリールック熱が復活」とのことで、本人はとてもお気に入りのスタイルのようだが何かと注目を集めてしまったようだ。

「浜崎あゆみ、生足露わなバブリー姿に賛否の声「もう無理しないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧