小倉優子、お料理教室後の意味深発信にネット失笑「ムリして頑張ってる感」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(37)が料理教室の勉強会を楽しんだことを明かし、ネットで反響を集めている。

 小倉は20日にインスタグラムを更新し、「今日は新しい仕事をスタートするスタッフさんと事務所のマネージャーさんたちとお料理教室でお勉強会でした」と報告。教室で習ったと思われる料理の写真を数枚披露した。

 普段からインスタグラムに料理写真をアップしている小倉だが、勉強会について、「とても楽しい時間を過ごさせていただきました」とコメント。「最近、人生を楽しもうとまた思えるようになりました」と意味深につづり、「大好きなお料理の仕事ができるように、ここから楽しみながら頑張っていきます」と記していた。

 現在、夫と別居中の小倉。このポストにネット上からは、「人生は、結婚に固執しなくても良いと思う」「旦那さんに、帰ってきたら毎日こんな美味しそうなご飯が食べられますよ~ってアピールしてるとしか思えない」「ムリして頑張ってる感が出て苦しそう」という厳しい声が寄せられている。

 これまでも意味深発信の多かった小倉。今後もこうした発信を続けると、好感度が下がってしまうのは避けられないかもしれない。

「小倉優子、お料理教室後の意味深発信にネット失笑「ムリして頑張ってる感」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧