工藤静香、曲げわっぱにクレープのお弁当が大不評「なぜこの組み合わせ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば同日、細身のくすみグレーのパンツにグリーンのトップス、ベージュのコードを羽織っているフェミニンカジュアルなコーデ姿を公開したばかり。

 そんな工藤、この日のストーリーズ投稿には「クレープだ 可愛い」とコメントを添え、アボカドなどを巻いたクレープと、リンゴなどが詰まってる曲げわっぱの弁当箱の写真を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「クレープを曲げわっぱに入れるセンス…」「なぜ曲げわっぱなのか」「とても美味しそうには見えないし詰め方も…」「なぜこの組み合わせ?」「どういうクレープなんだろ。。不味そう」などの厳しい評価の声が上がっている。

 工藤家の独特なお弁当に戸惑う人も多くいたようだ。

「工藤静香、曲げわっぱにクレープのお弁当が大不評「なぜこの組み合わせ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧