『non-no』専属モデル卒業、新木優子は束縛される恋愛は嫌うタイプ! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は『新木優子ビューティスタイルブック 新木式』より
※画像は『新木優子ビューティスタイルブック 新木式』より

美女の運勢占います!

新木優子さん(1993年12月15日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 新木優子さんはファッションモデルで女優。8年間勤めた『non-no』(集英社)の専属モデルを卒業したことが話題になっているところですね。これからはどんな活動をしていくのか興味がわきますね。さて、新木さんはどんな運気の中にいるのでしょうか。見ていきますよ。

 新木さんは、精神性が高く、自由に行動することで経験と知識を得ようとする意欲を持っています。広い視野で物事を認識し、自ら学ぶことを強く求めます。考えを巡らすことが早く、発想力が豊かなのですが、性急に物事を進めたがるところがあります。語学の才能があり、外国との縁も深いでしょう。

 また、リーダーの素質があり、物事の中心となって行動することも多くありそうです。人生に対する前向きな意欲が強いので、時間がもっと欲しくなったり、自分が2人欲しくなったりすることがあるかもしれません。

 自由人に見える新木さんですが、私生活では真面目で落ち着いた暮らしを好みます。規律正しく過ごすことで安心するタイプで、生活の管理能力も高いことでしょう。

 恋愛も見ていきましょう。新木さんは恋愛のチャンスには事欠かないのですが、本人に恋人を求める気持ちが少ないのではないかと思われます。それは、恋愛をすることで束縛されることに抵抗を感じやすいからです。

 それゆえに、仕事や自分を高めるための行動と同じような意欲を、恋愛に対して持つことが難しいタイプのようです。ただしパートナーが決まってしまえば、その愛情は長く続き、自分の方から心変わりをすることはほとんどないでしょう。

「『non-no』専属モデル卒業、新木優子は束縛される恋愛は嫌うタイプ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧