木下優樹菜、恋人との同せい匂わせにネット騒然「下品すぎる」

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 木下優樹菜(33)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新したものの、その投稿内容が波紋を呼んでいる。

 木下といえば先日、ハートの絵文字を添えてトレーニング中の動画を公開したところ、ネット上では「来るべき復帰の時に備えてる?」「腹筋披露したぐらいで(笑)」「もう芸能人じゃないんだから…」などのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「むすめ2人と@hidetoshi.mが毎日何かを私に仕掛けてくる。happy Halloweenぢゃないよまったく」コメントを添え、クモのおもちゃの写真を公開した。

「むすめ2人」という文字の後には、現在交際中のJリーガーの三幸秀稔選手(28)のインスタグラムのアカウントをタグ付けし、「毎日」というキーワードで同棲まで匂わせる投稿となっていた。

 この直後、ネット上からは「同せい匂わせ?下品すぎる」「アピールせずにはいられないのね…」「フジモンかわいそう」「子供の気持ちは?…母親がこんなことしてるってどうなの」「匂わせしてかまってほしいのね」などの驚きの声や批判の声など多くの反響を集めている。

 本人たちはとても楽しそうな様子だが、世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

「木下優樹菜、恋人との同せい匂わせにネット騒然「下品すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧