工藤静香、バーバリーの私服コーデが大不評「今までで一番ダサい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、アボカドなどを巻いたクレープと、リンゴなどが詰まってる曲げわっぱの弁当箱の写真を披露し、大きな反響を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「秋を飛ばして冬になってしまうのだろうか、、、、コートが丁度いいです。この @burberry のコートは裾に切れ目があるので、とても動き易く着易いです。」などとつづり、タイトな黒のワンピースにバーバーリーのコートや、コートの裏地の色に合わせたニーハイのブーツ姿の写真を投稿した。

 とてもタイトなワンピースなのだが、フロントのファスナーを調整することで動きやすくなるようだ。しかしこの投稿に対しネット上では「今日のコーデは特にひどいwww」「バーバリーのコート着こなせてないね…」「今までで一番ダサい」「バーバリーには見えない着こなし」などの手厳しい声が多く上がっている。

 工藤のスタイルの良さが際立つ私服コーデではあったが、着こなしに関しては不評だったようだ。

「工藤静香、バーバリーの私服コーデが大不評「今までで一番ダサい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧