粗品は「クソ」と罵倒も…有村昆「クイズシックス」で“下キャラ”に転向!? (1/2ページ)

Asagei Biz

粗品は「クソ」と罵倒も…有村昆「クイズシックス」で“下キャラ”に転向!?
粗品は「クソ」と罵倒も…有村昆「クイズシックス」で“下キャラ”に転向!?

 映画コメンテーターの有村昆が、「不貞密会スキャンダル」の影響で、レギュラー出演していたテレビやラジオをすべて降板したのは今年5月のこと。その2カ月後には元妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみとの離婚を発表し、まさにドン底状態にあったが、10月22日深夜放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演して、健在ぶりをアピールした。

 登場して早々、キワドイ下ネタをぶっこんでトークを盛り上げた有村に、「(普通は)へこみますよ」「有村昆さんえらい。こんだけ吹っ切れて」「強い!」と称賛の声を送ったのが霜降り明星のせいや。昨年6月に既婚女性とのオンラインデート中に下腹部を露わにして“一人行為”におよんだ一幕が報じられたこともあって、他人事ではない様子。

 その後、リスナーからのメールがきっかけで、2人に共通する恩人の存在が浮上する。有村が8月に生謝罪した「バイキングMORE」(フジテレビ系)で「アホやな」「ムチャかっこ悪いやん」と罵倒したアンミカだ。

「粗品は「クソ」と罵倒も…有村昆「クイズシックス」で“下キャラ”に転向!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、霜降り明星のオールナイトニッポンせいや有村昆アンミカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧