10/27(水)韓国人気コスメブランド「I'M MEME(アイムミミ)」​ 国内初のLIVEコマースを開催​ (1/3ページ)

バリュープレス

アフィロ株式会社のプレスリリース画像
アフィロ株式会社のプレスリリース画像

ソーシャルコマース支援事業を手掛けるアフィロ株式会社(本社:渋谷区)は、韓国人気コスメブランド​「I'M MEME(アイムミミ)」の日本国内独占販売権を持つ、株式会社サン・スマイル(本社:港区)と​組み、国内初となるLIVEコマースを開催します。

「I'M MEME(アイムミミ)」は韓国のECサイト型コスメショップMEME BOXがプロデューしているコスメ​ブランドで、ついパケ買いしたくなってしまうキュートなアイテムや韓国の最新トレンドを取り入れた​豊富な色展開が特徴です。日本でもSNSなどを中心に話題になっています。​

今回のLIVEコマースには、パロニム株式会社(本社:港区)が提供する、触れる生配信「Tig LIVE」を採用。​その場でシームレスにショッピング頂ける機能を搭載し、ユーザーに対しより楽しくショッピング出来る​工夫を施しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTQzNCMyODM0MDYjNzU0MzRfSlJmR0pZQ3NheS5wbmc.png ]
アフィロ株式会社は、今後LIVEコマース支援事業を強化し、出演タレントやインフルエンサーのキャスティングから、実際のLIVE配信の技術的なサポートまでパッケージで支援してまいります。

「10/27(水)韓国人気コスメブランド「I'M MEME(アイムミミ)」​ 国内初のLIVEコマースを開催​」のページです。デイリーニュースオンラインは、LIVEコマースSNSマーケティングソーシャルコマースライブコマースインスタグラマーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧