板野友美、第一子を披露するもネット騒然「赤ちゃんも加工まみれ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 板野は1月にヤクルトの高橋奎二投手(24)と結婚。10月10日には第一子長女の誕生を報告していた。先日の投稿では「マタニティフォトは撮るつもりなかったけど」などとつづり、マタニティフォトを公開したところ、ネット上では「もう、出産したのに、なんで今更マタニティフォト??」「撮るつもりなかったなら公開しなくていいでしょ…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「ヤクルト優勝おめでとうございます 6年ぶり……感動しました」などとつづり、夫が所属するヤクルトスワローズのセ・リーグ優勝を祝福。さらに「いつか娘と応援しに行きたいです」などとつづり、娘とのツーショットを公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「赤ちゃんまで加工するんだ」「加工は自分だけにしてくださいよ」「うわー加工バレバレじゃん…」「赤ん坊まで加工されてて笑える」「赤ちゃんも加工まみれ?」などの驚きの声や厳しい指摘が噴出している。

 板野と赤ちゃんに加工フィルターがかかっているツーショット写真に違和感を感じる人が多くいたようだ。

「板野友美、第一子を披露するもネット騒然「赤ちゃんも加工まみれ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧