木下優樹菜、涙ながらの謝罪動画に批判殺到「色々調子良すぎ」

デイリーニュースオンライン

YouTube:木下優樹菜より
YouTube:木下優樹菜より

 木下優樹菜(33)が28日、自身のYouTubeチャンネルを開設して話題になっている。

 都内のタピオカ店店長がSNSなどで脅され、精神的苦痛を受けたとして1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、27日に東京地裁で「脅迫行為に当たる」として40万円の支払いを命じられたことに触れ、涙ながらに謝罪し注目を集めている。

 木下はこの日「今回の報道について」というタイトルで動画を投稿。動画には白シャツ黒髪ポニーテールでナチュラルメイクの木下が、「判決が出ました。今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ、涙ながらに今回の件について謝罪する様子が映っている。

 この投稿に対しネット上では「泣きたいのはフジモンだろ」「色々調子良すぎだし信用できない涙」「禊はまだ済んでないし活動再開しなくていいよ」「新しい彼氏と匂わせ投稿してた人が何いってんだか」などの批判の声が殺到している。

 さらに今回の動画内では今後、芸能活動再開への強い意欲も吐露した木下。しかし、世間から歓迎されるにはまだまだ難しいようだ。

「木下優樹菜、涙ながらの謝罪動画に批判殺到「色々調子良すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧