千鳥がついにYouTubeチャンネル開設宣言も…その動機が不純すぎる? (1/2ページ)

アサジョ

千鳥がついにYouTubeチャンネル開設宣言も…その動機が不純すぎる?

 元AKB48でタレントの大島麻衣が10月24日放送の「チャンスの時間」(ABEMA)に出演し、お笑いコンビ・千鳥らを前に「週刊誌にバレずに芸能人と付き合いまくる」方法を伝授した。

 大島が「今回は“週刊誌にバレずに芸能人と付き合いまくり先生”として授業に来ました」と教壇に立つと、共演者から拍手が送られ、大悟は「今、先生といえば大島麻衣か阿部寛」と絶賛。前回も女性タレントとスムーズに知り合う方法などをレクチャーしており、その鋭い解析力や切り口には定評があったが、この日も独自のスタイルを伝授し、千鳥らを瞠目させた。

 大島は、なかなか接点を持ちづらい女性タレントに自然なアプローチをするための最適な手段として、YouTubeチャンネルの開設を推奨。その理由には「YouTubeをやることで魔法の言葉が使えます。『今度コラボしよう』」と説明し、これがタレント同士の距離を縮めるという。収録時点で千鳥はまだ公式YouTubeチャンネルを持っていないが、この大島のレクチャーを受け、大悟は「ノブやろう。とうとう千鳥もYouTubeやろう」とスイッチが入ったようだ。

 すると、コンビとしてもピンとしてもYouTubeチャンネルを開設しているウエストランド・井口浩之は、スタッフや関係者を入れない状態でアイドルと2人きりで撮影した経験があると告白。すぐに大悟は興奮し、「ノブと金出して、YouTube(撮影用)に大きい部屋借りて。ワシが呼びたい子はお前が、お前が呼びたい子はワシが呼んだことにする」と具体的な構想を口にすると、ノブからは「カメラ、カメラ!」と収録中であることを突っ込まれていた。

「過去、複数回にわたって不貞現場を週刊誌にスッパ抜かれている大悟とは対照的に、大島は『数々いろんなところで、いろんな方々と、いろんなことをしてきてますけど、一度もございません』と撮られたことがゼロだとアピール。実際、井口はピンとしてのYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の中で、元日向坂46の井口眞緒とのコラボを実現させており、コメント欄には『こんな美人とコラボできるなんて、、、もしかして、売れた?』といった声もありました。

「千鳥がついにYouTubeチャンネル開設宣言も…その動機が不純すぎる?」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャンスの時間ノブ大島麻衣千鳥YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧