木村拓哉、またも匂わせ投稿にネット冷笑「また?」「しつこい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(48)が、先月29日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、散策中のオフショットを公開。黒の革ジャンにブルーデニム、サングラススタイルを披露したところネット上からは「10年〜20年前も同じような格好してた。」「こうゆう格好、昔ほど似合わなくなったね」といった声が寄せられ話題に。

 そんな木村がこの日「本日も、日の出とともに撮影しております!!一つ一つを大切に、全力で行ったります!」とつづり刀を片手にしたシルエット姿の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「また?」「解禁してから投稿でもういいよ」「しつこい」といった声が。この投稿の3日前に同じようにちょんまげ姿のシルエット写真を投稿した木村。実は東映の創立70周年記念作の時代劇で織田信長役を演じることが報じられたことで、ファンの間ではシルエット姿に歓喜の声が上がったばかりだった。

 しかし、そのわずか3日で再度シルエット投稿したことでネット上からは「しつこい」といった声が上がってしまったようだ。

「木村拓哉、またも匂わせ投稿にネット冷笑「また?」「しつこい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧