ラーメンのスープや具材を表現(笑)ルコックがなんと天下一品とのコラボスニーカーを発売 (1/3ページ)

Japaaan

ラーメンのスープや具材を表現(笑)ルコックがなんと天下一品とのコラボスニーカーを発売

なんともユニークなコラボが実現!

スポーツブランドの『le coq sportif(ルコックスポルティフ)』が、なんとラーメン屋さん『天下一品』とのコラボアイテムをリリースすることになりました。

がっつりロゴ入りじゃないか笑

今年で発売から30周年となる『le coq sportif』のスニーカー「LCS R」シリーズから登場したのは、今月で創業50周年を迎える『天下一品』とのコラボスニーカー「LCS R800 Z1 TI」。

カラーリングと複数の素材使いで「ラーメン」を表現しているという本アイテム。『天下一品』の一番のこだわりの「こってりスープ」は、ベージュを中心に合成皮革や2種類のメッシュを使うことでラーメンスープ同様の深みを演出しているそうですよ。

ヒールタブには『le coq sportif』の鶏ロゴが骨になった刺繍を配置し、「鶏ガラ」をユニークに表現。「麺」や「ネギ」、「追いスープ」からインスパイアされたカラーのシューレースを3本付属し、気分に合わせて付け替えることができます。

「ラーメンのスープや具材を表現(笑)ルコックがなんと天下一品とのコラボスニーカーを発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、スニーカーラーメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る