木下優樹菜、イカゲームの仮装姿に批判殺到「どういう神経?」「反省してない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が1日、自身のストーリーズを更新し話題となっている。

 木下といえば先日、脅迫タピオカ騒動の判決結果を受け、40万円の支払いを命じられたのは報道の通り。自身のYouTubeでは、涙ながらの謝罪動画を公開し話題となっていた。

 そんな木下はこの日、「怖すぎてエピソード1でリタイアしたよ ハロウィンしてなくてアプリで次女にやってもらった」とコメント。韓国ドラマの「イカゲーム」に出てくる赤いジャージとマスクを身につけた仮装姿を披露している。

 しかし、この投稿にネット上からは「やっぱり何の反省もしていないと思う」「かんたんに「ハイ、復帰」というわけにいかない」「自分のした事を反省したのであれば、たった4日でこんなやり取り出来る訳がない」「反省してない」「どういう神経?」「どんな思考回路してるんだろう?」などの厳しい批判コメントが殺到している。

 ハロウィンはせずにイカゲームをしたことを明かした木下に対し、謝罪動画を配信して間もない時期にアップする話題ではないと受け止められてしまったようだ。

「木下優樹菜、イカゲームの仮装姿に批判殺到「どういう神経?」「反省してない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧