小林麻耶、姪っ子&甥っ子との3ショットに反響「この姿を待っていた!」

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が先月31日にSNSを更新した。

 前日には、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が自身のブログで「おかえり」と題して再会し、小林と家族で食事をしたことを報告したばかり。

 そんな小林もこの日「10月最後の日いかがお過ごしですか?素敵な日曜日を」とつづり、姪っ子と甥っ子の3人ショット写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「海老蔵さんのブログを見て安心したけど、ご本人のブログにも楽しそうな姿が見れてもっと安心した」「子供達も寂しかったと思うから、嬉しかったと思う」「この姿を待っていました!」といった声が。

 2017年に妹の麻央さん(享年34)を亡くし、翌年の2018年に交際ゼロ日で結婚した小林。夫婦でYouTubeなど始めるなどしていたが、夫のスピリチュアルに心酔状態だった小林の姿に世間は“洗脳されている”と話題になっていたが、今回数年ぶりに、妹の家族と再会した姿を見てネット上は安堵の声を寄せていた。

「小林麻耶、姪っ子&甥っ子との3ショットに反響「この姿を待っていた!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧