辻希美、不自然な散歩服にネット騒然「スカートの裾で道路掃除?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)がアップした散歩中の写真にツッコミが集まる事態になっている。

 話題になっているのは、辻が3日にアップした「お散歩」というブログ記事。その中で辻は「撮影合間にお昼ご飯買いに行って帰りにお散歩がてら遠回りして帰ったよ」と、第4子と手をつないで外を歩いている写真をアップ。辻はトレーナーにロングスカートを合わせたファッションだった。散歩について辻は「秋な空気感が気持ち良かったです」とコメント。落ち葉が舞う秋の様子を第4子と一緒に楽しんだようだった。

 しかし、アップされた写真を見ると、スカートの裾が長すぎて地面とギリギリになってしまっており、ネット上からは、「スカートめっちゃ地面に着いてるじゃん。気にならないのかな」「スカートの裾で道路掃除?」「辻さんたら、外の階段をスカートで掃除してるのね」という声が集まってしまっていた。

 ロングスカートといえど、一般的には長くても足首を覆うほどの丈まで。あまりにも地面ギリギリ過ぎたために多くの驚きの声を集める事態になってしまったようだ。

「辻希美、不自然な散歩服にネット騒然「スカートの裾で道路掃除?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧