木下優樹菜、「チョリーッス」軽すぎるノリに批判殺到「謝罪が水の泡」

デイリーニュースオンライン

YouTube:木下優樹菜チャンネルより
YouTube:木下優樹菜チャンネルより

 木下優樹菜(33)が4日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画内容に批判の声が殺到している。

 木下といえば先日、脅迫タピオカ騒動の判決結果を受け、40万円の支払いを命じられたばかり。自身のYouTubeでは、涙ながらの謝罪動画を公開し話題となっていたばかり。

 そんな木下はこの日、「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」というタイトルで動画を更新。笑顔で「チョリーッス」とあいさつをして質問コーナーをスタートさせ、先日自身のインスタグラムのストリーズで募集していた質問に答えていく木下。「いつからテレビ出ますか」という問いには「優樹菜から言わせていただけるのであれば、テレビに出ることはないですね」ときっぱりと否定し、先日アップした謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きか?との質問には「うそ泣きじゃない」とキッパリ否定した。

 しかし、木下のYouTubeチャンネルのコメント欄には「謝罪動画が水の泡だね…」「悪い意味でヤバすぎて言葉が出ない」「なんで開き直ってるのか分からない」「これはファンでもドン引きでしょ」といった厳しい声が殺到している。

 たった6日前には涙ながらの謝罪動画を公開していた木下。あまりの温度差や軽すぎる木下のテンションにドン引きした人が多くいたようだ。

「木下優樹菜、「チョリーッス」軽すぎるノリに批判殺到「謝罪が水の泡」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧