木村拓哉、両目を見開いた自撮りが大不評「老けた」「シワもすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が、5日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、刀を片手にしたシルエット姿の写真を投稿したところネット上からは「また匂わせ?」「解禁してから投稿でもういいよ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「今日の撮影も、スタッフの皆さんのお陰でめちゃくちゃスムーズに進行しましたぁ〜!!ありがとうございます!お疲れ様でしたぁ〜!感謝。」とつづり、目を見開いた姿の自撮りショットを公開した。

 この投稿に16万人近くの「いいね!」が寄せられていたが、その一方でネット上からは「目元も老けたね〜」「少し前からシワっぽい感じはしてたけど、この写真は目がだいぶ老けたように感じる」「見開いているからおでこのシワもすごいな!」といった手厳しい声が。

 以前から、顔や体が老けたとの声が度々寄せられている木村。今回はドアップの目元にインパクトのある写真だったことから目元の老化に驚く声が多く寄せられていた。

「木村拓哉、両目を見開いた自撮りが大不評「老けた」「シワもすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧