木下優樹菜、一部メディアへ苦言を呈するも批判殺到「自業自得」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が6日、自身いインスタグラムのストーリーズへ投稿した内容に痛烈なツッコミの声が殺到している。

 木下といえば脅迫タピオカ騒動の判決結果を受け、40万円の支払いを命じられた。そんな木下、今回の投稿には「週刊誌の皆様私の家族に取材に行かれていますが…何もお話しする事もないので、どうかお辞めください」というコメントをアップ。先日には木下として映された週刊誌の画像をアップし「数枚、私ではない私の大切な一般人の親友を木下優樹菜として顔出しでのせるのはひどすぎます」とコメント。「毎日毎日 車で追いかけられたり さすがに疲れました」と近況を嘆いたところ、週刊誌からは訂正とお詫びが出たようでその画像を共に公開している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「自分で撒いた種でしょ」「嫌ならSNSもせずに一般人していればい」「やる方も悪いけどそれなりのことしてるよね」「自業自得!直接週刊誌に言ってください」などの冷ややかな声が殺到している。

 もちろん追いかけ回す週刊誌による迷惑には同情の声が上がっている。しかし、このような事態になったのには、木下にも非がないとは言い切れないところもあり批判の声が目立っているようだ。

「木下優樹菜、一部メディアへ苦言を呈するも批判殺到「自業自得」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧