浜辺美波、花束を抱えた姿に絶賛の声「めっちゃ可愛いし素敵」

デイリーニュースオンライン

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が5日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「写真集『20』オンラインイベント等々ありがとうございましたーー!」などとつづり、肩につきそうなくらいのミディアムショートからショートヘアへとヘアチェンジしたニューヘアの写真をツイート。リプライ欄には「とってもかわいいお似合いです」「大人っぽくてめちゃめちゃタイプです」などの絶賛の声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「写真集『20』のイベントのあと実はこんなすてきなサプライズをいただいておりました…カタツムリカタツムリ表紙とそっくりケーキ!!私は大きめの2カットモグってしまいました」などとつづり、自身の顔が描かれた大きなケーキの隣で花束を持っている写真を披露した。

 このツイートに対しリプライ欄には「美波ちゃん、とっても可愛いです」「最高にかわいいですありがとうございます」「超絶可愛い!!はまべぇ!!!!」などの絶賛の声が寄せられている。浜辺のキュートなショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

「浜辺美波、花束を抱えた姿に絶賛の声「めっちゃ可愛いし素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧