工藤静香、ジャドール自慢ショットが大不評「床で台無し」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)がアップした自撮り写真にツッコミの声が集まっている。

 工藤は11日にインスタグラムを更新し、「ジャドールの新しい香りは試した?と友人が送ってくれました」と、友人がDIORの香水・ジャドールを贈ってくれたことを報告。香水とボディージェルの写真をアップした。

 このアイテムについて「見た目も香りもゴージャス!チュベローズがメインに前に立つ香りの印象で、とても官能的」「しかもこのボディージェル!ゴージャス」と大絶賛。床に置いた香水に顔を近づけ、香りを楽しんでいるという自身の写真も披露していた。

 しかし、この不思議な構図で撮影されたショットにネット上からは、「どこで寝そべってんのよ…床だよね?」「せっかくのジャドールが床で台無し」「なにを思ってどうやってこんな写真撮ろうと思ったんだ?」というツッコミが集まる事態になってしまっていた。

 PRのための投稿だったのかもしれないが、ネットユーザーの注目は撮影場所に集まってしまったようだ。

「工藤静香、ジャドール自慢ショットが大不評「床で台無し」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧