辻希美、ひき肉頻度の高さに批判殺到「普通のお肉使って」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が披露した手作り肉じゃが写真に驚きの声が集まっている。

 現在、4人の子どもを育てている辻。手料理写真などをSNSに頻繁にアップしており、子どもを持つ同世代の女性から多くの支持を集めている。話題になっているのは、辻が10日にアップした「夕飯!!」というブログエントリー。その中で辻は、「今夜は肉じゃが」とつづり、鍋いっぱいに作った肉じゃがの写真を披露した。

 また、肉じゃがの他には「はんぺんのハムチーズ」、「赤からスープ」もあったといい、はんぺんフライをオーブントースターに入れる直前の写真もアップ。子どもたちの様子について「今日はダンスだったから帰ってきて一瞬で食べ終わりました!!」と明かし、「ご馳走様でした」とつづっていた。

 しかし、辻がアップした肉じゃがに使用されていた肉は牛肉などではなく、ひき肉。これにネット上からは、「辻家の夕飯のひき肉率高すぎない!?」「せめて肉じゃがくらい普通のお肉使ってあげて」「食べにくそう…」という驚きの声が集まっていた。

 子どもが好きなひき肉。旨味もアップするという側面もあるが、ネットユーザーには困惑されてしまったようだ。

「辻希美、ひき肉頻度の高さに批判殺到「普通のお肉使って」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧