Cocomi、父・木村拓哉へのキス写真にネット困惑「普通こんな写真載せない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのCocomi(20)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、カフェのテラスでのティータイム中の写真をアップしたしたところ「本当に普通の子だよね」「親の力がなかったらその辺にいる子って感じ」といった声が寄せられていたばかり。そんなCocomiがこの日「ベストフレンドの誕生日〜!HAPPY BIRTHDAY」とつづり、同日に49歳の誕生日を迎えた父・木村拓哉を祝福するメッセージを投稿した。

 写真には家族でお祝いした時の過去の写真や木村との楽しそうな写真を投稿したのだが、その中で妹でモデルのKoki,(18)が木村の頬にチューをする写真も。

 この投稿にネット上からは「うわー。さすがにきつい」「父親をベストフレンドっていうのもイタイけど普通こんな写真載せないよね(笑)」「仲が良いアピールかもだけど、ちょっと異常だよ」といった困惑の声が。

 Cocomiが投稿した写真はどれも幸せそうな家族写真のように見えるが、大人になった娘が父親の頬にキスをしている写真はイマイチ受け入れられなかったようだ。

「Cocomi、父・木村拓哉へのキス写真にネット困惑「普通こんな写真載せない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧