木下優樹菜、次女誕生日を報告するも苦言殺到「文章がバカすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、「朝から瞑想おすすめ 2年間でマインドフルネスの魅力を知りひそかにやってる」とコメントを添え、海の写真をアップしたところネット上では「何がしたいのかさっぱりわからない」「瞑想って…現実みろよ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「先日3日次女6歳の誕生日を迎えて あっとゆーまにもうこんな大きくなって、お姉ちゃんとは違って赤ちゃん赤ちゃんしていたり泣き虫だったり とにかくママっこでおっぱいやめるのも一苦労だったのが、ついこないだのような感じで…来年はもう小学生 ろうそくを消す前にお願いごとをしてたんだけど、ママのっメイクさんにっなれますよおにっって可愛いすぎて可愛いすぎて」などとつづり、次女が6歳の誕生日を迎えたことを豪華なケーキとともに報告した。

 この投稿にインスタグラム上では祝福の声が寄せられていたが、ネット上からは「文章がバカすぎて読みづらい」「“あっとゆーま”とか“こないだ”とか…こんな言葉使う母親嫌なんだけど」「文章がバカすぎる」「日本語はしっかり使いましょう」といった声が。

 母親として娘の成長を感じた内容だったが、その文章が間違った言葉が多かったことから多くの人が呆れていた。

「木下優樹菜、次女誕生日を報告するも苦言殺到「文章がバカすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧