工藤静香、愛犬と戯れる動画の違う箇所に視線集中「加工で若返ってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と戯れる動画をアップしたのだが、加工疑惑が浮上し話題となっている。

 工藤といえば先日、友人からの贈り物のDIORの香水・ジャドールを床に置き顔を近づけ、香りを楽しんでいるという自身の写真もアップして多くの反響を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には今までに何度も登場している愛犬のエトくんと戯れている動画をアップ。工藤はカメラ目線を保ちつつ、顔を近づけたりエトくんからのパンチを受けつつ笑顔を見せたりとほっこり動画となっている。

 しかし、工藤のこの投稿に対しネット上からは「この別人加工すごい」「加工してテンション上がって投稿したのかな?」「すごい加工で若返ってる」「顔面どうした?」といった驚きの声が続出している。

 加工フィルターがかかっている状態で動画を撮影したのか、いつもと違って見える工藤に戸惑う人も少なくないようだ。

「工藤静香、愛犬と戯れる動画の違う箇所に視線集中「加工で若返ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧