工藤静香、手作りの押し寿司が大不評「錦糸卵作るのが下手すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が17日、自身のインスタグラムを更新。手作りの押し寿司を披露し話題となっている。

 工藤といえば先日、自身のストーリーズで朝食で作った生ハムやポーチドエッグがのせられているクレープ写真を公開した。バナナとヨーグルトが添えられ、まるでカフェのような朝食メニューに対しネット上からは「これは超手抜き朝食」「たまには、全然違うメニューが見たい」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今愛の投稿には「久しぶりに押し寿司を作りました。」とし、手作りの押し寿司の写真をアップした。お寿司の上にはオレンジ色の卵、真ん中には魚を甘辛く味付けしたものが挟まれているようだ。

 この投稿に対しファンからは「鮮やか!一瞬ケーキに見えました」「見た目も綺麗〜」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「卵が柿の種に見えるwww」「錦糸卵作るのが下手すぎませんか…」「サンドイッチに柿の種を乗せたように見える」というような冷ややかな声が上がっている。

 久しぶりに作ったということで感覚が鈍っていたのだろうか。ファンからは賞賛を集めた押し寿司も世間からは良い評価を得られなかったようだ。

「工藤静香、手作りの押し寿司が大不評「錦糸卵作るのが下手すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧