自分でカスタム! マキアージュ話題のアイシャドウ全色レビュー (1/6ページ)

マイナビウーマン

自分でカスタム! マキアージュ話題のアイシャドウ全色レビュー
自分でカスタム! マキアージュ話題のアイシャドウ全色レビュー

マキアージュ「ドラマティックアイカラー」はショコラを選ぶように好きな色、旬な色、質感を楽しみながらカスタマイズできるアイカラーです。好きな色とブラウンを組み合わせることで、自然に大きな目もとをかなえる、自分だけの運命のパレットをつくることができます。

しかし、定番21色、限定4色の計25色もあるとどれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。そこで今回は全色を詳しくレビュー! カスタマイズの参考にしてみてくださいね。

■マキアージュ「ドラマティックアイカラー」の使い方は?

マキアージュ「ドラマティックアイカラー」は別売りのパレットに4色をセットして使います。ノリでくっつけるタイプではないので、組み合わせを自由に変えることができますよ。

■マキアージュ「ドラマティックアイカラー」全25色を塗り比べ!

「ドラマティックアイカラー」には、タイプが4つあります。

(1)運命のブラウンカラー (2)なめらかクリアカラー (3)透明感のある輝きラメカラー (4)長時間色もち持続アイベース

今回はタイプ別にカラーを紹介していきます。

◇運命のブラウンカラー

ダークカラーなのに仕上がりが重たくならない、瞳と同じようにうるんだ輝きが特徴の、目を大きく見せてくれる「運命のブラウン」カラーです。

運命のブラウンとは、資生堂の「瞳の色研究」から生まれたアイシャドウ。瞳の色に合わせたアイシャドウが瞳に溶け込むように同化し、目を自然に大きく見せることができます。

☆OR531 ショコラオランジュ

明るいオレンジ系の「ショコラオランジュ」。瞳の色が明るい人に特になじむカラーです。

ツヤのあるオレンジブラウンが肌に自然に溶け込み、ヘルシーな印象にしてくれます。

☆RD532 カシスボンボン

赤みが色っぽさを演出する「カシスボンボン」。パーソナルカラーがサマーの方にいちおしのカラーです。

「自分でカスタム! マキアージュ話題のアイシャドウ全色レビュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧