マツコ・デラックス ホラン千秋出演のマウスコンピューター新CMが放映開始 (1/5ページ)

ゴゴ通信

マツコ・デラックス ホラン千秋出演のマウスコンピューター新CMが放映開始

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

株式会社マウスコンピューターは冬のキャンペーンの一環として、新TVCM「マウスってどうなのよ?3連発」篇、を2021年11月19日(金)より全国でOA
開始する。また最新6秒ウェブCM動画も11月19日(金)午前4時から、マウスコンピューター公式サイトにて公開。

マウスってどうなのよ?シリーズの第2弾として、今回のC でもお客様役としてマツコ・デラックスさん、店員役としてホラン千秋さんを引き続き起用。新TVCMは、同日公開される最新6秒ウェブCM動画3本を繋げて制作した「3連発」篇で、マツコさん、ホランさんのやり取りがテンポ良く展開されるのが特徴。マウスコンピューターの店舗に来店したマツコさんと、ホランさんの軽快な掛け合いのなかでマウスコンピューターが「長野県でこころを込めて作っていること」、「ビジネス向けパソコンが好評であること」、「Windows11搭載パソコンがあること」を紹介するという内容。

撮影では監督をはじめ、マツコさん、ホランさん、撮影スタッフ全員が最高のCM を作りたいという想いの元、1カットが終わると「もっとこうしたほうがいいかもね」「表情を変えてみる?」と集まって協議。様々なパターンでの撮影になったが、マツコさんとホランさんの息ぴったりの掛け合いで次々と「OK」を取ると、「タイミング、分かりやすさも完璧ですね」と監督も2人を絶賛。

・マツコ・デラックスさん、ホラン千秋さんインタビュー①

Q.昨年に引き続き、CM出演ありがとうございました!前回の撮影から1年経ちましたが近況はいかがですか?
マツコ・デラックス:撮影ありがとうございますって・・・大晦日みたいね。今年もってなると。

「マツコ・デラックス ホラン千秋出演のマウスコンピューター新CMが放映開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、マウスコンピュータホラン千秋TOPICSCMマツコ・デラックスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧