加藤紗里、タトゥーに口ピアス…過激化する姿に批判殺到「炎上目的?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 加藤といえば先日、「顔面ピアスのおかげでsupplierがかなり似合うようになりました。supplier今後愛用します」とつづり、自撮り写真をアップしたところ、ネット上では「加工しすぎなのか分からないけどピアスが歪んでる」「乳幼児がいるママはアクセサリーできないでしょ」などのツッコミの声が寄せられていたばかり。

 そんな加藤、今回の投稿には「恩納村のお菓子御殿さん行ったらめちゃくちゃ親切にしてくれてほっこり ありがとうございまし!!キャンドルは作ってみたw️」などとつづり、沖縄へ訪れていたことを報告すると共に、手作りキャンドルとの自撮りショットを公開した。

 さらに先日同様、口元に二ヶ所にピアスが付いてることもあり、ネット上からは「炎上目的でやってるの?」「話題にしてもらいたくてピアス開けたのかもね」「どうしても目立ちたいんだろうね…」「忘れられる前に話題作りに必死だね」などの声が殺到している。

 タトゥーに口ピアスに、ますます過激な姿へ変化していく加藤に痛烈なツッコミの声が集まってしまったようだ。

「加藤紗里、タトゥーに口ピアス…過激化する姿に批判殺到「炎上目的?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧