「心が変われば、人生が変わる」セミナーが11月21日(日)に新宿にて開催 (1/2ページ)

バリュープレス

「心が変われば、人生が変わる」セミナーが11月21日(日)に新宿にて開催

 なぜ職場の人間関係でストレスを抱えるのでしょうか?

 「この人苦手だな」と思う気持ちはどこからくるのでしょう?

 成功している人とそうでない人の違いは?

 子どもやパートナーにイライラしてしまう原因とは?

 このような疑問に対して、ビジネス、結婚、育て、そして自分のしあわせと成功を阻んでいる本当の原因とその解決策を伝える、「心が変われば、人生が変わる」セミナーが11月21日(日)に新宿にて開催されました。

 当日はプロのダイアネティックス・オーディターにより、心のための現代科学・ダイアネティックスの技術を通して、人生が良い方向へ化した方々の体験談も伝えられました。

 問題の根本的な原因に対して、新たな視点を持つことが出来、実際に人生をよりよいものにしていくことが出来る技術の素晴らしさを実感するセミナーとなっています。

 ダイアネティックスについてはこちらからご覧いただけます。

「「心が変われば、人生が変わる」セミナーが11月21日(日)に新宿にて開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る