工藤静香、具沢山の野菜スープに批判殺到「縁くらいは綺麗にして!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「なんと美しい包丁 しかも名前が入っている」とコメントを添え、「静香」と彫り込まれた包丁を披露したのだが、一部ネット上では「何て言ってほしいの?」などの冷ややかなツッコミが寄せられてしまった。

 そんな工藤はこの日、「寒くなると、トロミのあるスープが飲みたくなりますよね。お野菜たっぷりのとろみのあるスープです。このスープを元に味を濃くして、ケチャップ、酢、オリゴ糖を足して、天津飯に」というコメントとともに寒い日にはうってつけの具沢山スープを紹介した。スープをかき混ぜる動画を通じて絶妙なトロリ感が伝わってくるのだがネット上からは厳しい声があがっている。

「まず皿の淵の汚れを拭く」

「器なり鍋なりの縁くらいは綺麗にして!」

「鍋か深皿かも分からないけど上の内側を拭き、見栄えを良くしてからにすればいいのに」

「インスタにあげる前にカップのふちを拭くとか思わないのかな?」

 スープ自体ではなくスープが盛り付けられた器の汚れが気になってしまう人が多かったようだ。インスタにアップするからには見た目の美しさにも少なからず拘った方がよいのかもしれない。

「工藤静香、具沢山の野菜スープに批判殺到「縁くらいは綺麗にして!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧