熊田曜子、スポーツメーカーの下着姿に困惑の声「下品」「神経図太い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が下着姿を披露し、ネット上から困惑の声を集めている。

 問題となっているのは、熊田が21日にアップしたインスタグラムポスト。その中で熊田は「大好きな下着レビューをアップしたよ」とつづり、下着姿の自身の写真をアップ。自身のユーチューブチャンネルにレビュー動画をアップしたと明かしていた。

 動画では、熊田は下着姿で登場。スポーツメーカーの下着について、肌触りや着心地の面からレビューを行っていた。

 熊田といえば、現在夫と離婚調停中。夫は熊田に暴力を振るったとして現在刑事裁判が進んでいるが、夫は熊田の不倫を主張しているという状態になっている。このこともあり、露出の多い姿を披露した熊田にネット上からは、「スタイルがとかの前に、下品で見てはいけないものと思ってしまう」「そこしか勝負できるところないのかな」「神経図太いな。こうでもしないと生き残れないだろうな芸能界」という声が集まっていた。

 さまざまな疑惑が集まっている熊田。好感度が下がっているこのタイミングなだけに、下着姿はブーイングを集めてしまったようだ。

「熊田曜子、スポーツメーカーの下着姿に困惑の声「下品」「神経図太い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧