木下優樹菜、突然の瞑想アピールにネット騒然「ガチで鳥肌」「怪しすぎる」

デイリーニュースオンライン

YouTube:木下優樹菜より
YouTube:木下優樹菜より

 木下優樹菜(33)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新したが、その内容が話題となっている。

 木下といえば先日、ファンクラブ『yukinanchi』の公式サイトを公開した。ファンクラブメンバーの特典や入会金の案内などを明かし、多くの反響が寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「マインドフルネスしよ?」というタイトルで自身のYouTubeチャンネル更新。就寝前と起床時に5分間の瞑想をするとパーフェクトボディがゲットできるという内容だ。この投稿にネット上からは「ガチで鳥肌」「怪しすぎる」「これ以上生き恥晒すのやめなよ…」「なんかの宗教的な勧誘かおもったw」「クレイジーになってきたね」といった驚きの声や困惑の声が多く寄せられている。

 少し怪しげな路線に走りつつある木下をけん制する声は多く、コメント欄には今回の投稿を後押しする声はほぼ見られなかった。

「木下優樹菜、突然の瞑想アピールにネット騒然「ガチで鳥肌」「怪しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧