辻希美、手作りカレーに批判殺到「普通じゃない」「食べにくそう」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が披露した手作りカレーの盛り付け方法が話題になっている。

 問題となっているのは、辻が22日にアップした「生配信します」というブログ記事。その中で辻は、「早々夕飯済ませ」「今日は19時半過ぎからたぁのんちゃんネルにて生配信します」と“いい夫婦の日”かつ、チャンネル開設から2周年記念日であるこの日に夫婦のユーチューブチャンネルで配信を行うことをアナウンスした。

 ブログにはこの日の夕食写真や、夫で俳優の杉浦太陽(40)と三男を交えたスリーショット写真などもアップ。この日の夕食はカレーだったようで、カレーライス、サラダ、フライドポテトとナゲットが盛り付けられたプレートの写真も公開していた。 

 しかし、この投稿にネット上からは、「プレートにカレーって普通じゃない」「食べにくそう」「プレートにしなきゃならない理由あるの!?」というツッコミや、「こんな量で本当に4合消費するの…?」「とても子どもが大食いとは思えない量」といった声が集まってしまっていた。

 インタビューなどで1食につき4合のお米を消費すると明かしていた辻。しかし、盛り付けられた食事の量はそこまで多くなかっただけに疑問を抱いたネットユーザーがいたようだ。

「辻希美、手作りカレーに批判殺到「普通じゃない」「食べにくそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧