挙句の果てに……。家庭をかえりみない夫の「最大の裏切り」【ないものねだりの女達 #159】
Instagramで発信されているゆき蔵さん(@yuki_zo_08)の、漫画「ないものねだりの女達。」を毎日配信!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
<<前回のお話しはこちら
<前回までのおはなし>
リカコがマサキに語りだした離婚の理由。「俺は働きに出る。お前は家で育児。役割分担できてるじゃん」と言い、徹底的に向き合う気のない夫に対して、これ以上どう歩みよればよかったのか。リカコの心は擦り減るばかりだった……。
ここまで耐えて頑張ってきた意味……。結婚したからといって、かたい絆なんて結ばれることはないのか。
ゆき蔵さんの漫画は、Instagramとブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
1話からまとめ読みはこちら
■ご協力
ゆき蔵さん(@yuki_zo_08)
ブログ:https://yukizo.nbblog.jp/
(漫画:ゆき蔵、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。