木下優樹菜、SNSに長女を登場させ批判殺到「子供を出して良いママアピール?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が24日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 木下といえば先日、「マインドフルネスしよ?」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新。5分間の瞑想をするとパーフェクトボディがゲットできるという内容にネット上からは「なんかの宗教的な勧誘?」「ガチで鳥肌」などの声が殺到していたばかり。

 そんな木下はこの日、「滅多にならない風邪をひいてしまいました」「だいぶ復活」「長女がマッサージしてくれた」とコメントし、体調を崩したことを明かした。

 この投稿にネット上からは「子供を出して良いママアピール」「子供を使うな!」「いよいよ子供達を引き合いに出す?」「子供を使うかまってちゃん」などの厳しい批判コメントが多く寄せられている。

 このところ木下に批判的な目が向けられがちな中でインスタグラムに子供を登場させたことであらぬ憶測が寄せられてしまった。一連の騒動の時から木下に向けられる厳しい目は当面続くのだろうか。

「木下優樹菜、SNSに長女を登場させ批判殺到「子供を出して良いママアピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧